SSブログ

ビッグダディ 前妻・美奈子さん 今回の件 [エンタメ]

スポンサーリンク




 「清志さんからもらった指輪は、離婚後もずっとお守り代わり。
でも、今回の件でふんぎりが
ついたというか、冷めたというか・・・。指輪は外しました」




 ビッグダディこと林下清志(48)さんと前妻・林下美奈子(30)さんの
最新の話題!?です。

 夫婦系はあまりもめごと好きではありませんが、
子ども関係に少し関心がありますので書きました。



 今年4月に離婚、以来清志さんは岩手県盛岡市に、
美奈子さんは宮崎県日南市でそれぞれ生活をスタートと
しているそうです。かなり距離がありますね。


 週刊誌に「盛岡で再同居する。」と言ったように書かれていたそうです。

美奈子さんはそんな気はないとの事。

 また、美奈子さんが休日を利用して子供たちと
ディズニーランド訪れた。その件にダディが別の週刊誌に
「学校がある日なので配慮すべき」と事実と異なる言葉が。

美奈子さんの子育てを否定する記述があったためらしい、
今回の件とは、子供のこと再同居のことが、

当人同士ではなく週刊誌を通してのことだから、
お互いに誤解が生じたかもしれません。


 美奈子さん、「復縁もなければしばらく会うこともない、
お互い頑張ればいい」と言っています。

たしかこの番組あまり見たことないけど、
この子供たちの本当のお母さんは、お母さんの
気持ちはどうなるの?

母親は、生む苦しみと同時に子供の気持ちも
同時によくわかっているのも母親。本当の母親は、
蚊帳の外、再婚の美奈子さんも正直若い。

経験もない若い女性がいきなりたくさんの子どもを
育てるのはある意味、部活。本当に子どもの気持ちは
理解!?・・・・・・。子ども達の先生として一緒に
成長するような考え方の方が必要ではと思います。


所詮一緒に成長して初めて親になるのだからね。

最初から親でしょ、ちょっときつかったかも。

ちなみに私の母親は14人兄弟の長女でした。
私もよく当時の働きづめの事、親の指示で特に
長女は兄弟の面倒、そして親の手伝いと・・・。
小卒です。
親も働くためだけの人生だったことを「何のために
生きてきたか、ときどき考える」と私の母は言います。



ビッグダディはある意味、すごい。料理から何から
子どもの分もすべてこなすでしょ、毎日。偉い!!


ただ、大きな事故とか病気とかあまり聞かなかったけど、
何ごともありませんように、大病や事故に遭いませんように。

大家族 こののまま分裂するのか!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました