SSブログ

2013(H25)・06・06 木 [戒め・名言・行動基準]

スポンサーリンク




2013(H25)・06・06 木
「自分の分を守り決して無理しない」


自分はそれをしたい。積極的に
自分からいけば道は開ける。


それに伴う時間厳守、
自己管理を自己訓練を
してきた。


しかし、上層部に恨みを持たれていたら
それだけで終わり。

どんな努力をしても認めないやつが
上層部にいたらそれで上には上がれない。


今の自分の実力はどの程度か?
まずそれを把握すること。


誰もが認める実力は備えたか?

時間をかければいいではない。


自分の得意を実力を一歩一歩
気づきあげ押しも抑れぬ人間に
成長しよう。


上の立場の人間は落ち込んだ人を
登校拒否をする人間を「この程度のことで」と
思っている。

「この程度」。

そのように思っているうえの人間は
しょせん「この程度」なんだよ。


全ては自分からそれらをおしのけ
自分から変われ。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました