SSブログ

父の日です。プレゼンは? [父の日 ]

スポンサーリンク




今日は父の日です。
ついに来たか~。

今日一日どう過ごしますか?

嫁の父親は父の日栄養会と
称して、嫁の兄弟家族が
「ステーキ」を食べに連れだしました。

これはもう恒例になっています。

最近暑いのありますが、
嫁の父親は食欲が
ありません。

水物だけです。ちょっと
心配です。


父親特集何かおもしろいもの
とテレビ欄を見ると・・・
各チャンネル持ちネタが
あるのか持ち回りなのか、
父の日に関しては1局集中です。


朝10:00 笑っていいとも増刊号で
「父の日おすすめレシピ」。


ゴルフ好きのお父さんだったら、
夕方4:00のサントリーレディスゴルフ
オープンゴルフ2013
「最終日」 混戦V争い

これは楽しみな一番です。


夕方6:00からはちびまる子
「父の日ヒロシと喧嘩」

夜7:55から大爆笑大日本アカン警察
「父の日SP芸能人パパ
子供の前で100m競争
&元ヤン芸能人腕相撲
対決」

などをピックアップしました。



父と一緒に酒の飲みかわし、
一緒に出かけ、
映画、食事、ショッピングなど
父親を外にたまには一緒に
出かけましょう。

年々欲も無くなってくるので
たまには外に一緒に出かけましょう。



今日は、疲れた~なんて言わないでね。
お父さん。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました