SSブログ

松山全英6位で日本人初!「安定」したゴルフ [スポーツ ゴルフ]

スポンサーリンク




やりました!
松山英樹21歳の快挙!
全英6位!それも日本人初!

勝因は
メジャー勝者のみが持つ
「安定感」にありました。

松山全英開幕。上位目指してリストバンド不可欠?

全英オープン最終日、
誰もが疑わない詰めの
ゴルフをしてきた
そして、誰よりも
「勝つ」ことに準備と計画、
そして経験をもつタイガーウッズ
でさえ、「安定感」を
失わせるリンクスコースの前に
破れました。

勝者は大逆転でフィルミケルソン。

ミケルソンが家族の愛に支えられ初V、今年最高の家族写真。

さて、松山英樹。
最終日6位に入りました。
2バーディー、1ボギーの
「70」。

まさに今回の「安定感は
最初から最後まで抜群でした。

メジャーにおいては、
日本人初の
2試合連続ベスト10入りです。
これまでの日本男子プロが
多くのプロが無しえなかった
偉業を21歳で、
プロ新人が、
あっさりやってのけました。

3日目の
スロープレー騒ぎもなんのそのです。
逆にパワーに変えました、お見事です!!


一流の証明
「安定」したゴルフを海外メジャー
2戦とも結果で証明しました。

「安定」すると、なにもかも
好調で好転するものです。

そのよい例が松山英樹でした。

あらゆるをガマンを受け入れ
練習に活かしてきたことでしょう。
ガマンをパワーに変える
ことに成功しました。

本当におめでとうです。


松山にすれば、
「優勝できたのに・・・」

ぐらいに思っていることでしょう。



おめでとう松山!

目指せ上を、英樹!

君ならできる!!

これで、ミケルソンも
アダムスコット、そして
タイガーウッズにもライバル」として迎えられた。
本当におめでとう。

これからが本番だ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました