SSブログ

福士蒼汰の英語力と気になるメガネ顔 [エンタメ]

スポンサーリンク




「蒼汰」という名前
むずかしいね。

本名は「翔大」。
大きく羽ばたく人に
という親心が出ていますね。

実は、
ブログを書くにあたり
あの
「あまちゃん」のヒロイン役・
天野アキ演じる女優・能年玲奈について
書こうと思っていたら、
福士君に行きついてしまった。

能年玲奈とのうわさが
あったみたいで。。



能年ちゃんは、
「あまちゃん」人気で
あまりテレビを見ない私でも、
知っているのだ。

あまちゃんのGMT47って何?視聴率ランキング



福士君は正直
知らなかった。
「いい男」なので、
調べて行ったら、
ブログにすることに。


昔は、仮面ライダーは
どんなに忙しくても
日曜で眠たくとも
必ずみた定番。
シリーズはずっと
見続けているからね~~。

福士君、
「仮面ライダーフォーゼ」で
初主演したそうだね。
リーゼントのお兄ちゃんだよね、たしか。


学園風のものだよね。

印象には残っているね。

その福士君、
英語の発音がすごい良いみたいだね。

英語は特技らしい。

中学の授業で英語を習い、
3年間同じ先生だった方から、
「発音がいいね。」とほめられ、
それからどんどん好きになっていったそうです。

ぼくもそう、褒められると
そうなるよね。

もっと話せるようになりたいそうです。




ハンサムな福士君。

ところで、メガネが似合っています。

いいね~、ハンサムはうらやましい。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました