SSブログ

元AKBの成田梨紗フライデーにヌード掲載 賛否両論・・・ [芸能]

スポンサーリンク




 元AKB48で、
現在は女優としても
活躍している成田梨紗さん。
今月2日発売の週刊誌
「フライデー」に写真が
掲載されたよ。




本人は「大人はこわくてずるい」
と不信感をあらわにしているそうだが・・・。


成田が問題にしているの
先週はつばの「フライデー」
に掲載された袋とじの
グラビア。

「成田梨紗 初ヌード独占公開!!」

としてバストトップを見せており、
ファンの反応は賛否両論だ。

元AKBということ、
AKBは男性とのお付き合いに関して
厳しい面があることで
知られている。

卒業してからの行動は
さらに「元」がつくだけに
どこで
だれが
見ているかわからない。
ある意味注目されると思う。

このほとんどフライデーらしく
読者であるわれわれは、
スクキャンダル的なもの期待して
いる。
掲載されればポイントにずれなく
今回であればほぼ
ヌード写真だよ。
その後、成田どのような方向に
進むかを暗示するのに、
試されている感がある。


 写真は9月に発売される写真集
「成田梨紗写真集Recital ~ナタリーの決意~」
の先取りカットだが・・・

あれっ?写真集出すんだ!じゃぁ、
ちょっとした話題発言を意識したのかな?

 成田はブログで
「実際に載る写真とは違う未修正のものが
掲載されてしまい今私は戸惑っています」

こういう写真集って本人チェックとか
最終チェックとかするんじゃないの?





とフライデー側との間に何らかの行き違いが
あったことを明かしているそうだ。


 特に“紅白出場№1美乳初期メンバーの
バストトップを見よ!”

などの刺激的な見出しを気にしており・・・


って、成田はチェックしてないのかな?

「あんな過激な見出しにもただただびっくり。
大人はこわいしずるい。フライデーといえば、
AKB48のグラビアをほぼ毎号載せていることで
知られているが、
卒業すると少し配慮が足らなくなるのだろうか。

でも、成田は元AKBでたくさんのスタッフ関係者に
お世話になりながら、去って行ったのだから、

たくさんの関係者がやっていたたくさんの
雑事をやらなければただの文句になってしまうよ~。

これからは何でも自分でしなければね。


 だが成田自身、写真集事態の出来栄えには
「写真集自体は自分の納得いく作品に
仕上がっていて、精一杯頑張りました!!
みなさんにぜひ見ていただきたいと
おもっています」

と満足発言も。どっちよ!?


文句もあれば今後の自分の仕事への支障、
AKB18への配慮、もろもろ考えることが
あると思うよ。

出版さ誌止めなどを行うなどの
考えはなさそうだ。


写真集に加え、
10月にはDVDも発売されるそうだ。

 こちら
  ↓ ↓





DVDもフライデー社から?

横のつながりも業界はあるからね。
写真集、そして10月のDVDと
宣伝活動に余念がないね!?


成田は22歳だから、
先は仕事か結婚か
外国に勉強とか
分からないけどやりたいこと
満載だろうね。

学生でいえば大学卒業ぐらいの
年齢。

将来への不安を抱えつつ、
予想しない方向へと進むときも
あるけど、
何でも人任せにせず、
多少のことは何でも自分で
やっていかないとね。

国民総個人事業者的発想で
起業家精神で頑張りなさいよ。


と私は、いい方向に進んでいくことを
願わずにはいられない。

成田梨紗がんばれ!

AKBで築いた知識と
経験をいかして頑張れ!!!


おじさんは応援しているよ!!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました