SSブログ

ダンシングEMSは音楽の運動力で、楽しく腹周りをシェイプアップ! [美容と健康]

スポンサーリンク




すぐにでもミュージックトレーニングマシン
ダンシングEMSを試したい方go!
   ↓  ↓  ↓




音楽を聞くことは好きですか?
 好きな音楽をずっと聞いていたいですか?
ツライ時、悲しい時、楽しい時、
うれしい時、落ち込んでいる時・・・

だれでも音楽に心を救われるのです。
やる気をうながせたり、
リラックスさせたりと
音楽の持つチカラは偉大です。

実はその音楽
表現次第ではその運動効果は、
凄いものがあります。

ブラスバンドや
マーチングなど
もちろん歌い手もそう、
ブレスコントロール
つまり吸ったり吐いたりする
呼吸法や腹筋を上手に
使わなければなりません。

とてもお腹のスク運動?
スポーツ?が音楽です。

音楽はハードなスポーツに
本来匹敵します。
音楽は裏を返せばスポーツと表裏一体なのです。
音楽は静的スポーツであり、
静かな格闘の世界。

運動選手並みあるいはそれ以上の
肺活量を要します。
特に楽器を吹くということは
スポーツ音楽なのです。

当然、ウエスト周りは細い
のです。


音楽はカラダを変える

あなたの好きな音楽に合わせて
らくらくエクササイズ!

ミュージック トレーニングマシーン

〔ダンシンシング EMS〕

ここがスゴい!その1
音楽+EMS=消費カロリーUP!

数字上37%UPだが、
しかし好きな音楽を
聴きながら熱くなるというのは
かなり自然だと思う。

ここがスゴい!その2曲調の違いによって、常に新しい刺激!?

音楽は静かな部分もあれば天頂もある。
激しさもテンポもいっときも単調ではない。
あきない刺激が継続の秘訣に!?

今すぐ!お申し込みはこちら 
  ↓  ↓  ↓





ここがスゴい!その3
音楽を聴く環境に合わせて選べる。

bluetoothで好きな音楽を転送するタイプ、

お手持ちの音楽プレーヤーに接続するタイプ
の2機種を準備。


ちなみに
EMSとは、
EMS(electrical muscle stimulation)とは、
電流を流して筋肉を鍛える運動法。

筋肉は、脳から送られている電気信号から
支持を受けて働きます。
EMSでは直接その電気信号を筋肉に伝え
意思とは関係なく動かすので無理なくエネルギー
を消費。

さらにEMSによる筋肉収縮運動は、パッドを
貼って電源を入れるだけで自分で筋肉トレーニング
をしている場合と同じような効果が得られる。

エステサロンでも使用されているシェイプマシンで、
辛い運動はしなくてOK!

簡単に気になる部分の筋トレができます。
ということです。


ここがスゴい!その4
干渉波でより効果的なトレーニング 

干渉波とは、
体のより奥深く、広い範囲の
筋肉も動かせるようにする波形のこと。


つまり異なる2種類の
中周波電流をうまく使い、
単体よりも
広く深い範囲の筋肉を動かすことが
できるようになるそうです。


ここがスゴい!その5

いいところがたくさんある
ダンシングEMS。

気になるところにパッドを
貼るだけ。

ウォーキング中に

気になるところに

リラックスタイムに


お腹

二の腕

ふくらはぎ

太もも
効果的です!!!


イメージキャラクターは




大人気シンガーAIさんだよ!

AIさんは圧倒的な
歌唱力とパワフルな歌声で
シンガーソングライターだよ。



音楽と運動は切っても切れない
関係だよ。組み合わせは
本当に最高だと思うよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました