SSブログ

味の素といえばアミノ酸、スキンケアに活用 [美容と健康]

スポンサーリンク




味の素といえば
「調味料」かな。
おなじみの商品が
多いわけですが、
マラソンをはじめ
スポーツ用品店で
気になるアミノ酸系の
粉ものもやはり
作っているのは
味の素。
もはや
アミノ酸の味の素。。



やはりというか
自然の流れというか
知らなかったというか
アミノ酸の研究
100年の実績は
スキンケアへと。

調味料に関しても
スーパーでお買い物を
はじめ女性層や主婦層に
なじみのある会社だからこそ
すんなりスキンケアの
開発をすすめて
いったことはうなずけます。


味の素㈱さんは
およそ100年のアミノ酸研究の
第一人者

およそ100年にわたる
アミノ酸研究に

独自の技術やノウハウは
培ってきている。

その長年の経験と知識から生まれたのが
年齢とともに
失っていくアミノ酸を
「直接肌に与える」
アミノ酸スキンケア法の開発だ。


もともと
アミノ酸は
コラーゲンのもと
とのこと。

さらに
アミノ酸の分子は
コラーゲンのおよそ
3000分の1の小ささ。
肌への浸透性がよいこと、
角質層のすみずみまで
うるおして
肌をぷるぷるに
するそうですよ。




アミノ酸は
お肌の潤いを保つ、
天然のうるおい成分の
主成分。

味の素は
そのアミノ酸を
惜しみなく配合し、
みずみずしく、
うるおいに満ちた肌を
つくるそうです。



人間の身体は
約60%が水分でできている。
その約20%は
アミノ酸からできているそうです・

味の素さんは
このアミノ酸を
100年にもわたって
研究し、様々な分野で
活用してきています。


この長年培った豊富な
知識とノウハウを活かし
作られたのが、
アミノ酸スキンケアです。


その気になる商品はこちらから
のぞいてみてください。
 ↓ ↓ ↓






いまや
味の素さんの
アミノ酸は
世界で認められています。
世界約50か国、3000社以上の
化粧品会社に
アミノ酸を供給している
会社です。


おさらいとして

アミノ酸は
「コラーゲンのもと」




世界にアミノ酸品質が認められている


浸透力の実感
うるおい実感



長年の研究やノウハウは
時間を要しています、
だけに
年齢とともに変化する
アミノ酸に関しての
変化については
とてもよくご存じの会社だと思います。


うるおいの実感を
ぜひためしてみては
いかがでしょうか。。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました