SSブログ

みのもんたさん、息子さん現在はどうなってるの? [芸能]

スポンサーリンク




もうテレビで見なくて
久しい
みの もんたさん
今、どうしてるのかな?

熱中症で搬送、予防と対策

みのもんたの朝ズバで紹介!ハンディー冷風扇はこちら
 ↓ ↓ ↓

みのもんたの朝ズバで紹介!ハンディ冷風扇

みのもんたの朝ズバで紹介!ハンディ冷風扇



みのさん

ずっと若いころから
何気に見ていて、
少しずつ味が出て来て、
司会者といえば
みのもんた
あるいは
タモリ
ビートたけし
明石家さんま

などなど
浮かぶ。

それぞれが個性的で
独特の特徴を持っている。

みのさんは
酒の飲み方が豪快

そんな何でもないことかも
しれないけど
それでも
しっかり
朝早いのに
いつもの調子で。。。
これはこれで
とてもよかった。

息子さんの
ことで番組を降板する
ことになり、
視聴者の一人として
寂しく思っていました。


みのさんといえば
やはり朝の顔
「みのもんたの朝ズバ!」
が印象に残ります。

私も中年の親父として
一人として、
朝はニュース、
味のある
みのさんのほうの
チャンネルを見る。

自然で普通でしたよ。


いなくなると
それはそれで
仕方がないとなり、
気がつけば
時間がたてば
すっかり忘れているものです。


みのさんも
いろいろあって
今があって、
息子さんが大人になり
社会人として
テレビ局に勤務という
父親の背中を見て
歩んでこられたのだろう。

しかし、
魔がさした、
ちょっとぐらい
誰も見てない

事件を犯して
逮捕という流れに。



次男は会社をやめさせられ、
みのも父親として
責任を感じる。


例の
「朝ズバ!」降板。

なんで!?

っていうのがありました。


みのもんたの由来
御法川
略して「みの」

申年うまれ
略して「もんた」


2012年に奥さんを亡くしたんだよね。
子どもは2男1女


おもしろエピソードで
タモリさんと同じ誕生日だそうで。
みのさんが1つ年上の69歳。



現在の出演番組
ラジオ
テレビは今も
秘密のケンミンSHOW
でてますね。


今、
元気な69歳の
みのもんたさんを
お昼に出演してもらう
噂があるようです。

どうなって
行くのかな?


これからの
ちょっとした話題
期待を込めて。。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました