SSブログ

お昼の小堺いなくなる!?最近は大人が見たいテレビが少ないだけに・・ [エンタメ]

スポンサーリンク




お昼の小堺いなくなる!?最近は大人が見たいテレビが少ないだけに・・。



最近は、
どのチャンネルをひねっても
お笑い系が出ている。

正直、笑いのポイントがわからない。

「何がおもしろいの?」
って感じ。

ついチャンネルを変えるか、
見ないか。そうこうしているうちに
あんまりテレビ見なくなった。



・フジテレビのお昼枠が変わるらしい

フジテレビのお昼の顔といえば
ライオンのごきげんよう」だが、
来年の3月をもって放送終了らしい。


またもや
「笑っていいとも!」に続き、
テレビを見たい大人世代の
楽しみを奪うのか・・



ダンスにディスコ、
例えばだが、
20、30年前に流行ったものが
すたれたのではなく、
「これが流行」といって
動かす人物とプロデューサーが
いるわけです。

すべてお金を出す人が時代を
つくっているようなもの。

実際、歳を重ねていって思うのは

時代は繰り返す

です。

ずっと見てきたから見たいのだ、人は。

古く長くやっているものに
味を感じるものなのだ。


壊すのではなく、どこかを良くする


小堺一幾(59)さんも、
若い時から見ているからね。



本当に味が出てきたと思うよ。

これからの10年が
ホンモノになるのにね。

いわゆる「固定客」になっていくのにね。


今後小堺さんは、
週1回の通常レギュラー枠を
担当するそうだ。



いいとも」が終わった要因が裏番組に
メーンターゲットを奪わられたらしい。


そうかな・・

見る側から言わしてみれば、
生とか事実とかを見たいわけだよ。


今や
インターネットの情報が
早い場合もあるし、というか
インターネットでも
十分という時がある。


もう少し、味のある人を
テレビに使って欲しい。

その方が見応えがある。

若い人より60代以上の
出演や司会者の方が
おもしろい。


世代的にも圧倒的に多いわけだからね。


もっとそういった世代の意見を
重視して欲しいな、個人的に。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました