SSブログ

何度も何度も転職を重ねた億万長者 [夢 可能性]

スポンサーリンク




退職や転職のたびに
経験を積んだと思ったか。

それとも、恥か。

人生の敗者としか
思えないときもあった。






集めた情報の活用術




自分に完璧に合った職業を
見つけ出す。いわゆる
失敗を乗り越えて最後に
大ヒットを飛ばしたいか。



転職に転職を重ね、一体
得るもの、価値は何なのか。


退職や転職は後悔か。
その結果分かったのは
自分に向いていないだ。


向いていない仕事をやったからこそ
真に自分に合う仕事を見る目が
培われた。



人生は探し続ける旅のよう
好きや向き不向きを


どうしたら、ビジネスチャンスを
見つけることができるか。


自分のニッチを
いつかはみつけてやる。




自分だけのニッチ市場に
出会ったら、それはおよそ
ストレスと呼べるのか。


それがストレスというのなら、
私にはそう感じない。



その仕事が向いていないと感じたら、
それで裕福にならないとわかったら、
ストレスは計り知れない。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。