SSブログ

「シリません」 汚れた公金不自然な場所から発見か!? [国際]

スポンサーリンク




2020(令和2)年
10月18日 日曜日


 海外こぼれ話  $ 「知りません」$ 内容(要約) ブラジル北部ロライマ州で 新型コロナウイルス対策絡みの 公金横領事件を捜査していた連邦警察が 上院議員の家宅捜査をしたところ、 議員がパンツの中に 約3万3千レアル(約62万円)を 隠しているのを見つけた。 議員の尻付近が不自然な大きさに 膨らんでいるのを不審に思った警察が、 札束を発見。 最初はしらを切ろうとした議員も、 ついに逆ギレし、自らさ札束を取り出した。 感想 なぜ尻か? 隠そうと思えば いくらでもあろうに。 しかし、 いざとなったら、 飲み込む人もいる。 さぞかし頭の中は真っ黒?いや真っ白 だったことでしょう。 パンツの中に札束か。。 けっこうな重みです。 う〇こと変わらない。 歩こうにも もれる?いや落ちるかも。 内また歩きで不振に 思われたのかな。。 いずれにせよ 逆ギレで幕は閉じた。 しかも、 おしりのぬくもりと 臭い付きでか? 汚物を扱うように ビニールなどで処理され、 文字通り「汚いお金」となりました。


スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。