SSブログ

冠婚葬祭は幸運を呼び込む大チャンスです [運をつかむ秘密、すぐできる365日]

スポンサーリンク




冠婚葬祭は幸運を呼び込む大チャンスです

悩みごとありますか
  ↓↓↓
https://ad-track.jp/ad/p/r?_site=68094&_article=4414&_link=5945&_image=6030

大谷翔平選手が大活躍する現在、その基礎となったマンダラシート。
16歳の高校1年生にしてすでに明確な目標をマンダラシートに書き込んでいる。

一発ではあそこまでの完成は望めませんので、何度も
消しては書いての繰り返しだったと思います。

私も自分なりに何度も何度も考えた。
なぜこんなにも大谷選手は活躍できたのか?マンダラシートを
完成できたから?それを毎日見たり読んだりしたから?
何事も努力は一番大事ですが、大谷選手のマンダラシートの
中に「」がありました。それだ!!と思いました。

よっぽどの強運だとしても、みな努力する。努力するのは普通のこと。
運についてどれだけ大事なものかを大谷選手は知っていたのか?
運それも強運を我々も何歳からでも何時からでも手に入れることができるはずだ。

そのひとつの方法として昔から知られている「風水」をはじめとした、
「強運」手に入れる方法を調べ、深掘りしていこうと思う。

信じる信じないというより、変わらない法則があったりする。
それらをピックアップして、日々の生活習慣として成功の法則を
血肉にする新しい生活習慣を身に着けてほしいのだ。やるやらないは
あなた次第。大谷選手と同じ強運も努力で手に入ると信じているからこそ。


前置きが長くなりましたが、

冠婚葬祭は幸運を呼び込む大チャンスとのこと
日頃の行事、冠婚葬祭について書いていこうと思います。



冠婚葬祭、
「風水」と切っても切れない関係とのことですので、
簡単に頭に入れていただきたいことがあります。


風水こそ本物の「開運学」だからということです。
中国4千年の歴史から生み出された風水学。
正真正銘の真理なのです。人生に迷ったとき、困ったときに
本当に「効く」からこそだと思います。


一度は誰もが風水に関心を持つ。
開運法として「環境を整えることによって運を呼び込む」
環境開運学であります。

自然の地形や気の流れをとても重要視します。


風水では、「運」は自然界に存在するもの
風や土地、植物などすべてのものにある考えています。
そして私たちは外界からのパワーをもらって生きているわけです。



人間は運を自然界からもらっているということになります。

もちろん生まれ持った運気は確かにあります。しかし、
風水の開運学をもってすれば、その人の運気を限りなく上昇
させることが可能なのです。

「私は運が悪い」「どうして私ばかりついてないの?」と
お嘆きのあなたもすぐそれをやめませんか。ますます運が遠のいて
いくばかりではないでしょうか。


運を見つけに行きましょう!

風水では、冠婚葬祭は人間関係という環境を整えるために、
絶好の場とされています。



人づきあい すてきな結婚 ぼんやり願ってもダメ。
環境を整えなければ運はやってこないということですよね。


環境を整える、お金をかけ、気を配ることが
風水の最大の極意となります。

自分が主催、他人が主催するものであれ、
冠婚葬祭を使って運を呼ばない手はない、ということになるでしょう。


冠婚葬祭という大開運の大きなカギを握る場、
かんたんわかりやすくできるだけすぐできる方法を
今後記事にしていけたらと思います。



悩みごとありますか
  ↓↓↓
https://ad-track.jp/ad/p/r?_site=68094&_article=4414&_link=5945&_image=6030







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。