SSブログ

記録に残る日に「記憶」に残ることをしよう! [運をつかむ秘密、すぐできる365日]

スポンサーリンク




家族や親せき、友人に人生の節目となる
出来事ってありましたか?



出産、お節句、入学、入社など、
人生には節目となるお祝いごとがあるものです。


自分のお祝いごとにとるべき開運行動だけでなく、
友人や親せきにあげるお祝いにも力を入れましょう。



風水では「恵心」という言葉を重んじます。
恵心とは、文字通り「恵む心」のこと。


風水では、「いつでも相手におごってあげられる人になれ」
といいます。
つまり、
自分が先に相手に何かをしてあげることが大切だというのです。



まず自分が先に相手に何かをしてあげる、
これが「極意」なのです。



その次はきっと自分が喜ばれる立場になれるのです。
なぜなら人が喜ぶということは、それだけ環境を味方に
つけることになります。
喜びは最高の「環境」です。よい環境を手に入れた人は、
必ず幸せになると風水ではいいます。



この「ともに喜ぶ」という概念、一見、日本人にとって
苦手なことのようですが、本来は得意なことなのです。



お祭りでもお歳暮・お中元でもそうですが、
日本人は他人の喜びをともに祝ってきた民族です。



この「ともに喜ぶ」を大切にしていただきたいと思い、
「人にお祝いをあげる」ということを重視したいわけです。



運を呼ぶにはまず環境が大切だということそして
冠婚葬祭は運を呼びこむために絶好の環境であること。


毎日の生活で実行していきましょう。





恋愛の悩み、友だちになるには。。あなただけの答えが必要な時に相談してみては
   ↓↓↓
https://ad-track.jp/ad/p/r?_site=68094&_article=4414&_link=5945&_image=6030







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。