SSブログ

金持ちになるには、やっぱり「運」!?半信半疑のあなた、どっち!? [運をつかむ秘密、すぐできる365日]

スポンサーリンク




「なぜ、この人たちは金持ちになったのか
TheMillionaireMind億万長者が教える成功の秘訣」


申し訳ございません!予想以上の反響をいただき   完売次第終了とさせていただきます。
    ↓↓↓
https://ad-track.jp/ad/p/r?_site=68094&_article=20334&_link=39662&_image=40778




金持ちになるには、やっぱり「運」!?


正直、努力いがいになにがある?それも人の3人分とか何倍とか。

努力なくして成功も金持ちもない、何も得ない。
働け!死に物狂いで働くしかない。誰よりも何倍も何十倍も。。。
ずっとそう言い聞かせてきた人生だった俺は。少なくてもそう考えたい。


傍目で楽をしている人、明らかに僕が何倍も努力しているのに、
僕が勝っているのに。


人柄も努力でも。
どこまでも負けず嫌いかもしれない。
そうじゃないと成功しないとも思ってきた。


しかし、あなたの浮かぶ成功者たち、億万長者たちにあなたは、
何か引けを取ってますか。あなた、何か負けていますか。
絶対に負けていない。負ける理由もない。



人生、いったい何が違うんだろう。そういうやつと自分と。。



「自己鍛錬」
「精神力や徳性を正したり形成したり、あるいは完成させる訓練」
定義している。


ならば、
精神力の強さを見れば、その人が鍛錬されているかどうかがわかるはずだ。



大多数の億万長者は、自分を律する強い精神力を持っている。
彼らは自ら高いゴールを設定して、それを目指して邁進する。



たいていは他人の指図を受けず、自分の道は自分で決めていく。
何時に起きて何時に出勤しろなどと、人に言われることはない。



いったん仕事にかかると、
彼らは優先順位を決めて仕事のスケジュールや作業内容を決定する。
自分自身の生活を十分管理するだけの精神力があることが、
いちいち人から指図なくては生きていけない他の多くの人たちに差をつけいく。




「なぜ、この人たちは金持ちになったのか
TheMillionaireMind億万長者が教える成功の秘訣」




申し訳ございません!予想以上の反響をいただき   完売次第終了とさせていただきます。
    ↓↓↓
https://ad-track.jp/ad/p/r?_site=68094&_article=20334&_link=39662&_image=40778





億万長者を定義すれば、資産を蓄積している人のことになる。だが、
アメリカ人の大半は資産を蓄積していない。


収入の全部あるいはほとんどを消費に回してしまう結果、およそ
10世帯に3世帯で純資産がマイナスになっている。

これに対して、億万長者のほとんどはゼロから資産を築いていて、
そのうち少なくてとも60%は、遺産を1ドルたりとも相続していない。


億万長者の大多数は先人から伝わる方法。。すなわち、自力で資産を築いているのだ。





彼らを金持ちにしたのは自分をコントロールする強い心であって、
幸運とか偶然の作用とはほとんど無縁である。


アンケート調査した億万長者のうち、自分が成功した理由として、
「幸運に恵まれる」を〈非常に重要〉な要因と答えた人はわずか12%だけだった。


これと対比してほしいのが、成功の理由として
「自分を律する強い精神力がある」を挙げた人の多さである。




彼らが経済的成功を達成したのは、
事前に周到な計画を立てて実行していく堅実な姿勢によるものなのである。



私は、一代で財を成した億万長者たちから、
数えきれないほどこう聞かされている。



ここに真実があった。
「自力」
すごい救われる一言。そうだよ!!

ドリームを願った強いやつら、
悪いことだろうが、なんだろうが、
世のため人のための違いはあろうが、
道を間違えたかもしれないが、
すげえ奴に間違いない。


そのハート。そこを学びたい、死んでからでは遅い!



「なぜ、この人たちは金持ちになったのか
TheMillionaireMind億万長者が教える成功の秘訣」


申し訳ございません!予想以上の反響をいただき   完売次第終了とさせていただきます。
    ↓↓↓
https://ad-track.jp/ad/p/r?_site=68094&_article=20334&_link=39662&_image=40778





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。