SSブログ

ID流出 再登録 

スポンサーリンク




 小1位時間かかりました。


ID流出の件、1つのメール分は大丈夫でした。

ID確認していると、

大丈夫と、自分はと思っていたら、

「流失」してました。


ご迷惑かけました、すみませんではどうなのか?


朝からIDの作り直しのため、

文章を読むのにも時間かかるし、


一発でID決まらないし、


本当に朝から疲れました。


9時過ぎ現在、今から仕事に行きます。


気分を変えていくしかない。

こんなことは2度とあってわ行けないし、

信用できなくなります。


信用できないビジネスは消滅するのが

世の中のおきてです。


悪いことは悪い
ことしか残らない


良いことはいいことしか
残らない。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました