SSブログ

川口春奈 笑っていいとも出演 免許取得中 [エンタメ]

スポンサーリンク






今もっとも旬な女優として、川口春奈さんが
6月11日(火)のフジテレビ系「笑っていいとも!」
のテレホンショッキングに出演していました。


川口春奈さんは現在18歳、高校生です。


長崎の五島の出身だそうです。
長崎市街まで何時間もかかるそうです。

川口春奈さんは、お風呂が嫌いだそうです。

「なんか嫌い!水系?だから」
風呂に入るとなんか苦しくなるそうです。

タモリさんも同感の様子。

しかし、「銭湯は好き」との事。


現在、川口春奈さんは車の運転免許を取得中との事。
しかし、よく落ちるといっています。

「運動神経も悪いです。50m12秒台です。」
あまり関係ない?ですが・・・

「風がうまい具合に切れない。体にまとわり
ついてくる」と遅い理由を独特の表現で
笑わせていました。


球技としてバドミントンをやったことがあるそうで、
これも大したことないといっています。



さて、免許をよく落ちる理由として、
「アクセルとブレーキを両足で踏んでいる。
両方踏むと落ち着く」と言っています。

さすがにタモリさんも、苦笑です。


今は4,5か月までに仮免取らないと無効になるとか。

川口春奈さんも「早く免許を取りたいです。」との事。

そして、こうも言っています。

「大型二輪を次は取りたい。夢は
コンビニに止めるみたいな・・・」


と次の目標は大型バイクのようです。


【CD】WE ARE YOUNG(featuring 川口春奈)(初回限定盤)(DVD付)/伊藤祥平 イトウ シヨウヘイ

【CD】WE ARE YOUNG(featuring 川口春奈)(初回限定盤)(DVD付)/伊藤祥平 イトウ シヨウヘイ


伊藤祥平/WE ARE YOUNG (featuring 川口春奈)(通常盤)(CD)

伊藤祥平/WE ARE YOUNG (featuring 川口春奈)(通常盤)(CD)














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました