SSブログ

笑っていいとも出演 EXILE タカヒロ  [芸能]

スポンサーリンク







25日の火曜日は実家に行きます。

母親の元気な姿を見に行きます。


いつものように
お昼前に実家に到着です。

昼前のニュースを一緒にみて、

お昼になると、

「笑っていいとも」です。

母は私のために昼飯を
用意してくれます。そして
一緒に食事をします。

今日の昼ごはんは、
冷やしソーメンとカレーライス、
冷たい緑茶。食後に
ホットコーヒーです。

さて、笑っていいとも
本日のゲストは、
EXILのタカヒロ」です。

笑顔のいいナイスガイですね。

最近スペインに行ったそうです。
ガウディの街 、まちじゅうが
芸術の街といった感じのようです。

スペインでは料理がおいしく
よい印象を持ったみたいです。

街全体が美術館にいるようで、
美術館に行かなくてもいいな~
なんて思ったようです。

それぐらい景観がすばらしいようです。

特によかったのが地中海料理のようです。

いわゆるスペイン料理ですが、

「アンチョビ」がよかっということです。
ちなみにアンチョビとは、地中海沿岸、
ヨーロッパ近海、南アメリカ西岸などで
とれるカタクチイワシに似た小魚のこと。

またこれを海水に漬け、さらにオリーブ油に
漬けた食品です。


タカヒロいわくそのままでもおいしく、
しっかりしたおつまみでとてもよかったです。

一流ホテルも絶賛のアンチョビはこちらから。
  ↓ ↓ ↓
アンチョビ イナウディ・アンチョビ・フィレ(小)

アンチョビ イナウディ・アンチョビ・フィレ(小)


あとかなりお酒をおいしく飲んだとか。

スペイン特有の飲み方があるそうです。

タカヒロいわく「しびん(おしっこいれる)みたいな
ものにロゼワインを入れて、じょろぐちのような
場所から口をつけずに、飲むそうです。

スペインのおいしいワインはこちらから。
  ↓ ↓ ↓ロジャーグラート グラン・キュヴェ エクストラ・ブリュット 2007年 D.O.カヴァ (スペイン・スパークリングワイン)

ロジャーグラート グラン・キュヴェ エクストラ・ブリュット 2007年 D.O.カヴァ (スペイン・スパークリングワイン)


直接だからのど越しもいいけど、かなり酔いも
早いそうです。

またスペインは水が大変貴重との事。

食器等の洗う頻度を減らすための方法かも
知れませんねと、言っています。


タカヒロは初のソロアルバムそれも
ニューアルバムを出すそうです。

EXILE TAKAHIRO
『一千一秒』
2013・06・26 リリース!!

とのことです。
6・26明日発売の
『一千一夜』こちらかどうぞ!!
  ↓ ↓ ↓



今聞いていますけど、
韓国ドラマ見ているようで、
いい感じですよ!!

そして、
恒例の客席に質問するコーナーで、
「この1か月バラを風呂に入れた人」
と質問しました。
さて、会場にはいったい何名が
バラに入ったのでしょうか!!!!
タカヒロの予想は「1人」。






「ゼロ」。



最後にタモリさんとタカヒロ
「ロマンチックな人いないね~。 俺たちなんかチョイチョイやるよね~(バラ風呂に入るよね~)。」と会場の笑いを誘っていました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました