SSブログ

第3回西崎フェスタ・報得川タマン祭り、落書き~~。 [沖縄の伝統行事]

スポンサーリンク




第3回
西崎フェスタ・報得川タマン祭り

ホコ天での子供の楽しみのひとつ、


「落書き」

みんな上手だから
実行委員長もおもわず

「来年は落書きコンテストもいいかもね」って。

一体どんなのが
あったのかな。

お母さんたちも
我が子をパシャリ!
030.JPG

モクモクと書きまくる
031.JPG

何を書こうかね~♪
032.JPG

虹?タマン?
054.JPG

これは親子タマンだな。
055.JPG

クリスマスツリーそうか~、もしかして
入園それとも新1年生になるのかな?
056.JPG

これもタマンだな
057.JPG

お城かな
058.JPG

お母さん大好き いいな~
059.JPG

アンパンマンたちだ、作者もきっと喜んでるね。
060.JPG

スケールが大きい落書きだ。
061.JPG

かわいいね~
124.JPG

とまあこんな感じです。
道路のあちらこちらに
いろんな落書きがあったよ。


自然の中で

思いっきり

何を書いてもいいんだよ。

創造力が豊かな子

のびのびと育て!!


道路に落書きをする。

これはもちろん許可も必要。

許可を取って

最後はきれいに消す。

陰ながら動いてくれた
役所シンカーや
ボランティアで携わってくれた
各字区長他実行委員会の皆様の
ご尽力です。


「地域を盛り上げるため」

この目的のために
純粋に
これからも
区民の助け、協力が
必要です。



この子たちのこと
みんなで見守って
行きましょうね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました