SSブログ

第3回西崎フェスタ・報得川タマン祭り、近隣公園イベントの様子。 [沖縄の伝統行事]

スポンサーリンク




第3回
西崎フェスタ・
報得川タマン祭り


6丁目メインストリートでの
歩行者天国と並行して

近隣公園では
各種イベントが行われました。

サンシャインのゆるキャラだ。
この後もず~っと多くの子どもらに
四方八方囲まれていた(からまれていた!?)。。。
039.JPG

行列できていたよ。
「おいしい!」との声が多かったです。
040.JPG

この行列はやきとりとどこにつながってるのか!?
ゴーカートとも大人気です。
041.JPG

ジェラード専門店ティーダのおくりもの
西川町より参戦、兄弟。ナイチャーのハンサムニイニイ。
043.JPG

中央テントは人でいっぱい!
046.JPG

屋台もおもちゃも屋も負けじと頑張っています。
048.JPG

西崎2丁目より参戦!おきなわそばの店とつあん
人のよさそうなご主人でした。
049.JPG

バンジーだ。楽しそう~~♪
131.JPG

スーパーボールすくい
132.JPG

食べられそうな感じ!?
133.JPG

ステージでは華麗なダンス披露中!!
140.JPG

けっこうイケてました!!
146.JPG

完成の高い演舞を披露してくれました。
153.JPG

ピエロのFUNKY!さんもジェラードの宣伝に
協力的です。「おいしいですよ~♪」
156.JPG


とつあんのねえさんとお客さん。
「よろちく~!!」
157.JPG


SKG48とFUNKY!さん。
最後の最後までSKG48は
あらゆるところで盛り上げてくれました。感謝。
158.JPG

ステージイベントあり~の
西崎リトルタウンあり~の
フリーマーケットは今回
中止しましたが、来年は
やりたいね~~。

近場で楽しめる祭り、
安全に安心に
地域住民や親御さん
おじいちゃん、おばあちゃんに
連れられて
小さい子からご年配の方まで
参加することに意義あり的で
よかったかな。

もっと地域ブースを増やしたいな~
とにかく商売やっている人、
飲食のみにかかわらず
参加してほしいな~~。

今後もよろしくです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました