SSブログ

半沢直樹よりおもしろい!?と噂の「下町ロケット」第4話 [芸能]

スポンサーリンク




半沢直樹よりおもしろい!?と噂の「下町ロケット」第4話





半沢直樹より、
おもしろいと
評判中の
下町ロケット」。


戸次重幸のネチネチが
評判になるか。



第4話でゲスト出演

俳優の戸次重幸

下町ロケット

第4話にゲスト出演とのこと。



戸次といえば・・

女優の市川由依(29)と
12歳差婚で話題になったばかり。



主演の阿部寛(51)扮する
佃航平率いる町工場からロケット用の
部品提供を受けることになった
大企業「帝国重工」の社員。


財務面の審査担当者として
工場に送り込まれる設定だ。


社が本来狙っていた、
部品の特許買い取りを
果たせなかったうっぷんを
ぶつけるように、
重箱の隅をつつくようにミスを指摘。


しょせんお宅みたいな
零細企業は


本当にウチと取り引きする気あるんですか

などと言葉責めで
佃らを威圧する。


新婚ムードとは真逆の
ネチネチ度全開だ。


なんか

半沢直樹」っぽい?


倍返しがインパクトありすぎ?



なんじゃ、こりゃ~~!!


「この会社が好きなんだ!!」


「おっさんが夢みて何が悪い!!!」



似たり寄ったりの展開だと
おもしろさ半減しかねない。


けど、


どうなっていくのかな


やっぱり


企業小説はいろいろあって

おもしろい!!!


阿部寛

モデル出身でスタイル抜群


いがいに

おもしろいボケあり



どうしても

「半沢直樹」と
ついつい比較しがちだが、

これはこれで

おもしろいと思います。



期待して第4話をみるぞ~。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました