SSブログ

2016年も夏だけど、いったい何が欲しいランキング

スポンサーリンク




2016年も夏だけど、いったい何が欲しいランキング


気がつけば・・
「夏」、もうお盆が目の前に来ている。

お盆の時期が近づいています。


旧年中、不幸ごとがあった方々は、
お中元を控えるか、しかし、人の縁は切るな、
何がなんでもお中元を届けるかわかれる。


暑さのせいか、したたる滝のような汗のせいか、
思考が望むものは何か。


「ゆっくりしたい、何もしたくない」かもしれない。


数時間でもジッとできない体質に、
このまま何時間も何もせずダラダラしたら後悔する思考回路が。


長年の時間の使い方、考え方がジッとすることを許さない。


「少し、自分を休ませよう。休めば治るよ」
では、ないでしょうか。



さて、第3次阿部再改造内閣は発足しました。

緊急速報に、注目の人事にすべての世代の関心は今政治に
寄せられている。


注文が想定されるお店は準備に余念がない。
色や値段に品数などモノに資材に準備に追われる。

例えば・・

「胡蝶蘭」。






新しい待遇、それもトップ人事にふさわしい華やかさや
ふさわしい送りものに「胡蝶蘭」は、ふさわしい。

香りに見た目、日持ちと三拍子。


その逆に人生の大きな仕事をなしえた定年退職者への贈り物としても。


「活力、元気、やる気、爽やかさ、期待・・」気分も気持ちもよくなる
一品として、モノで気持ちを盛り上がらせるにはお花系はいいですね。




フェイスマスク





寝苦しい、眠れない。これは誰がもあり、毎日だったり、時々も。
枕もいいのですが、やはり人は人に影響を与えるので、
元気でツヤピカなお顔をみると、なぜか元気が出るものです。

ヒマがあって、横になりながら、テレビを見ながら。ひんやりして
気持ちいいから、就寝時間もやりたくなるかもしれませんよ。





欲しいのは、マッサージ関係だろうね。すべて年取ればわかるのが
「腰」の痛みだろうね。


年中、毎日、立っては痛み、座っては痛み。

金魚運動あれはいいよね。だんだん気持ちよくなって
よだれが出そうになる。だんだん気持ちがよくなって
体をまかせるような脱力感がいいですよね。






その他にも、肩関係、頭皮、足、足裏などいろいろあるからね。


心身に対して休養を与えるグッズはいいかもです。


この記事を読んだ方は、
こちらの記事も合わせて読んでいます。

 ↓ ↓
2016年の見たい映画ランキング、夏休みだし。








自分でできる 巻き肩改善ケア (東京カレンダーMOOKS)

自分でできる 巻き肩改善ケア (東京カレンダーMOOKS)

  • 作者: さかえみきこ
  • 出版社/メーカー: 東京カレンダー
  • 発売日: 2014/01/06
  • メディア: ムック



足裏分析リフレクソロジー 優れたセラピストは揉まなくても足裏で全てを見抜く!!

足裏分析リフレクソロジー 優れたセラピストは揉まなくても足裏で全てを見抜く!!

  • 作者: 市野さおり
  • 出版社/メーカー: BABジャパン
  • 発売日: 2013/09/17
  • メディア: 単行本



「足もみ」で心も体も超健康になる! (王様文庫)

「足もみ」で心も体も超健康になる! (王様文庫)

  • 作者: 田辺 智美
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: 文庫



からだが蘇る! 奇跡の足もみ

からだが蘇る! 奇跡の足もみ

  • 作者: 和智 惠子
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/10/16
  • メディア: 単行本





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました