SSブログ

松山英樹SBSチャンピオンズで世界基準に [スポーツ ゴルフ]

スポンサーリンク




松山英樹SBSチャンピオンズで世界基準にについて。




2017年新年早々の
ゴルフの開幕戦で
一気に世界基準に
のし上がろうとしている、
松山英樹。



米男子ゴルフのSBSチャンピオンズ
第3ラウンドに入りました。


徐々にトップとの差を縮める
松山英樹


新年明けだから、
誰しも正月気分の中、
松山は本気モード。

ついに2位に浮上しました。


ホールアウト後、
ミスの少ないラウンドだった」と語っています。

どうしたらミスの少ないゴルフができるの?


誰だって興味が湧いてきます。


あまりスコアを気にしないでやっていたら
こんなにのばせた。最終日もスコアを気にしないでやりたい
と語っています。


のぼのびプレーは新年のファミリーコンペじゃ
あるまいし、会話重視のアマチュアでもなし、
普通はだんだんスコアが気になりだし、
気にしないようにすればするほど、
だんだん落ち目になっていくものです。


世界ランキングのさらなる高みへ


そして、
世界から見るポイントランキングも
すでに日本人のメジャー制覇の可能性を示唆しています。



ゴルフはいいときとわるいとき
プロにだって波があるそうです。


若い松山だけに勢いに乗ったら怖いですね。

良いも悪いもすべて経験になる。


あとは松山本人も「鍵はパター。それは明白だ」との事。


もしかして、負ける気がしない?

そんな摩訶不思議な日本人最強ゴルファーが
今年は見られるかもしれません。


できればマスターズでみたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました