SSブログ

松山英樹 猛追!2017全米初Vならず 世界ランキングどうなる!? [スポーツ ゴルフ]

スポンサーリンク




松山英樹 猛追!2017全米初Vならず 世界ランキングどうなる!?



松山英樹 猛追!2017全米初Vならず 世界ランキングどうなる!?


だめか・・

オッ!!

だめか・・

オオッ!!


今回の松山の日ごとのスコアが
一進一退であきらめムードのファンの一人として、
期待を裏切るような最終的に
ビッグスコアで優勝に向かって猛追!!



松山英樹メジャー初Vならず 

海外メジャー第2戦 全米オープン


松山英樹の日本人初のメジャー制覇は
なりませんでした、残念です。


松山は12アンダーで終え、後続の
ブルックス・ケプカが通算16アンダーで
ホールアウトとしました。


6アンダーの14位スタートだった
松山英樹(25)。
8バーディー2ボギーの「66」。
276通算12アンダーフィニッシュ。



3日目のスコアが結果としては悔やまれますが、
堂々としたすごい日本人として知名度は一気に
上がりました。



今回、世界ランキング1位、2位、3位がそろって
予選落ちの大波乱の幕開けでした。

今回の結果が2位タイの松山英樹は、
おそらくランキングが上がる可能性が
出てきましたね。


まさに実力通りの世界ランキング4位という
感じで、最終日の追い込みはまさに次回以降の
メジャー制覇も夢ではありません。


パワーランキング通りの素晴らしい
実力を発揮できたことに今後が期待できそうです。


世界ランキングビッグ3の期待が一気に!

現在の世界ランキング4位の
松山英樹選手。

トップ3が予選という結果になったことでの
評価が下されます。

2位のマキロイが7.925、3位のデイが7.687

そして、松山が7.402


もしかしたら、3位いや2位の可能性が出てきました。


この辺も期待できそうですね。



●こんな記事も読まれています。
おばあの勘違いとちむぐくる-沖縄探検

工夫というものは無限にある-ことわざ貯金








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました