SSブログ

集中力を殺すことば [超!集中力]

スポンサーリンク




今日のひとりごと

早起きの達人 早起きは勇気そのもの
早起きはどうしたらできるか。一言で言えば「勇気」です。
人生を変えたいのならば、早起きをすると決める「勇気」、踏み出す「勇気」、
そして、早起きを実践し続ける「勇気」なのです。







■集中力を殺すことば
 逆に、次のようなことばは、あなたの集中力を殺します。できる限り使わないようにしましょう。

★私は〇〇が苦手だ
★私は〇〇が好きではない
★私は〇〇が嫌いだ
★私は長続きしない
★私は馬鹿だ
★私は記憶力がない
★私は集中力がない
★私はいつも失敗する
★私はだめなんだ
★私は〇〇に弱い
★〇〇はむずかしい
★〇〇はできない
★私の実力では無理だ
★どうせ
★やっぱり~ない
★勉強は苦痛だ
★イライラする
★むいていない
★できっこない
★明日にしよう
★また次があるさ
★のろまだから
★どじ
★みっともない
★だって
★肝心なところで失敗する
★忘れっぽい
★頭がぼーっとしている
★生まれつき〇〇だ
★自信がない
★実力がない
★能力がない
★才能がない
★根気がない
★気分が乗らない
★ぐずだ
★面倒くさい
★意志が弱い
★ここまでして















スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。