SSブログ

父の日 特集 楽天 [父の日 ]

スポンサーリンク









16日は父の日です。

迫っています。

家族の皆様はどこで何を買うか?


以外に男の買い物は迷います。


以外に簡単ではありません、逆に

むずかしいものだと思います。


去年は、僕がサウナが好きなのを知っていて、

サウナを計画。

その前にゴルフショップに立ち寄り、

娘のおごりでかっこいい赤いベルトを
ゴルフショップで買ってもらいました。

とにかく言葉にできないくらいのうれしさです。

それは今でも変わらないし、ベルト装着するたびに

変身状態になります。娘のために頑張るぞ~!!です。


その後、サウナへ。

女性軍はサウナが苦手で、高い料金払っても
30分から1時間前後でタイムアウト。

私は5時間でも8時間でも何時間でもいるタイプです。

父の日が近いので 楽天の 父の日特集をぜひ参考にしてみては
いかがでしょうか?


父の日は最近、感じるのは父親の一大イベントです。

父親だけのひそかにマイイベントです。


自分の中では一年で一度の主人公的な立場を維持できる
からでしょうか。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました