SSブログ

父の日 通販 楽天 [父の日 ]

スポンサーリンク






5年前ぐらいかな、

父の日ということで、

うちの嫁が、ステーキ食べに行こう!

と言うことで、

嫁の両親、

嫁の兄弟家族、

そして私の家族の大家族で
ステーキハウスに行きました。

並ぶことが苦手な私たち家族は

さすがにこの日は、気になりません。

おのおの好きなステーキを特注で
好きな焼き具合で注文しました。


アルコールも先に注文しました。

今、ハワイにいるような気分の
グラスに品名忘れましたが、
ブルーハワイ的なものを飲みました。


気分は最高です。

おのおのゆっくり気ままに。

特に何も話すことなく、

ただお互いの健康状態や
家族の元気な姿を
見るだけでただもくもくと

食べるだけだったけど
心も気持ちもお腹も
満たされました。満足でした。


いつもこのような企画をしてくれて
嫁に感謝です。ありがとう。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました