SSブログ

郷ひろみ58歳でパパ!それも双子・・・ [芸能]

スポンサーリンク




郷ひろみ現在58歳、
双子のパパになったよ。
肉体年齢の若い郷。
だてじゃなく、結果が
こういう形で現れて
何という幸せ者だろう。

12年に再再婚したんだね。

歌手の郷ひろみ58歳。
本当に今でも若々しい。
ステージでダッシュできる
筋肉、すごい!

58歳で双子のパ~パ~。
7月誕生予定だって。

奥さんは24歳年下、
現在34歳、若~!!

性別はまだわからないらしい。


「妻と僕の間に二つの命を
授かりました。喜びの
気持ちで一杯です。」

そうだろうそうだろう、
うれしすぎて、また若返るな~~。


今年生まれて1歳の時
郷は還暦。

昔はジジイと思ってたのに、
今の還暦はめっちゃ若い。
50代前半と変わらないし。



ましてや郷。
「アサイー」を
欠かさず飲んでるって
有名になったことがあったね。
なおかつ
肉体のこだわりがすごいからね。
かなり日々ハードトレーニングが
うかがえるような
肉体の維持。



多くのおじさんたちの見本、
時折「なにくそ!俺も」と
思うオヤジ共は多いかもね。




問題は年齢
20歳の時、
郷80歳。普通に
今世間的に言えば
「介護」状態、もしくは
ピンピンどちらかだよね。

30歳で、90歳。
自分のオヤジが
30歳の時「90歳です」って
俺だったら昔の俺だったら
言えないかも。。

もしかしたら、
郷の子どもだったら
笑って言えるかもね。

男として有名人として
尊敬に値する男だと思うよ。
いろいろあったけど。


再再婚が12年だから、一昨年か
それでも56前後。やるね~~
彼女も今34歳だから32歳か~

良くお父さんが許したと思う。
自分と同じぐらいか年下の
オヤジを選んだ娘の将来を
案じたはず。


オヤジさんもしかし、偉いね。
それを許しそして、2年後には
子どもを授けさせ、それも双子だよ。

それだけで許したカイがあったかもね。


でも郷さん、元女優の二谷友里恵さん
現在48歳とのことがあったよね。

そのときすでに2人の娘のオヤジだったんだね。

親権は友里恵さん、なかなか会えないんだろうね。
ただでさえ当時からアイドル忙しい人だから、
娘さんに会えない時期が続いてつらかっただろうね。



昨年年齢と同じ58公演行った様子。

全国ツアーこなすなんてすごいね。
セミヌード写真集も発売。
鍛え上げた肉体を披露しているよ。



大器晩成を自負する郷ひろみ。
60過ぎてから楽しみが倍増だね。

子育てもあるから
大変だけど、自制心も人一倍
心得ているはずだから
頑張ってほしいね。

加齢と共に
肉体的にもどう維持していくか、
どんなジジイそしてオヤジに
なるか楽しみなオッサン、
郷ひろみさん。

子どもを守るための体づくりも
して若々しい還暦を予想させるね。


頑張れ!郷ひろみ。

GoGo!!


HIROMI GO CONCERT TOUR 2012 “LINK

HIROMI GO CONCERT TOUR 2012 “LINK"(初回生産限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(D)
  • メディア: DVD







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました