SSブログ

人気アイドルグループ嵐の活動休止の件 [アイドル]

スポンサーリンク




嵐 来年末で活動休止






軽いショック・・


「えっ?」


アイドルにあまり関心のない
おじさんでも、あららっどうしたの?て感じ。

率直にもうお歳だし、そろそろと
思うのです。


「自由ない生活したい」

人気アイドルグループ
「嵐」が27日、東京都内で記者会見し、
2020年末をもってグループ活動を休止
すると発表。



リーダーの大野智さん(38)が17年6月に
「自由な生活がしてみたい」などと
メンバーに伝え、全員で議論を進めた結果、
18年6月ごろに活動休止を決断したという。
解散は否定した。



自由・・

居酒屋で飲む 遅くまで飲む・・
カラオケで歌う 遅くまで歌う・・
婚活をする 何度も行く・・
プールに泳ぎに行く 週2回通う・・
レンジに行く 
旅行に行く 沖縄がいいな・・

普通の大人やおじさんが普通に
普段やっていること、それが
できないのがアイドルなんだろうな。
それがある意味うらやましいのかも。



行くとこ、人でもみくちゃとか
写真を撮られる、サイン攻め

いつもちゃんとした服着たりとか
汚いかっこうはできないんだろうな。


いつも、見られ、追いかけられ、
ヘタなこと悪いことできない。


人の目がいつもあり、気が休まらないと察する。



ジャニーズ事務所での引退関係続いている


「嵐」が所属するジャニーズ事務所では、

16年末「SMAP」解散。

18年9月「タッキー&翼」解散。

他にも、

安室奈美恵さん、
西野カナさんら、
人気歌手の引退や活動休止が
近年続いている。


安室奈美恵さんも、
ノドの使い過ぎによるダメージも
あったようだね。


西野カナさんも
顔立ちの素敵なお嬢さんといった感じで、
女子中高生の人気は高かったんだよね。




けっこう年齢もいってる・・

リーダーの大野智さんが38歳

櫻井翔さんが37歳

相葉雅紀さんが36歳

二宮和也さんが35歳

同い年の松本潤さん。


四捨五入で40だね。


大野さんは
「この世界を離れて、
今まで見たことのない景色を
見てみたかった」

と休止の理由を述べた。

活動再開については

「全然決まっていない。一度離れて
自分を見つめ直したい」と話している。


この世界・・

それは、芸能界のことかな。

映画とかテレビ俳優は別なのかな。

一般人として
普通の生活をしてみたいのか、
それとも、経済的余裕はあるだろうから、
あっちこっち旅行もしたいとか、

しかし、ソロ活動とかしたい人も
いるかもね。


個々として、
それぞれ考えもあるだろうし、
気が合う人と一緒になって何かを
始めるかもしれないし。



いろいろ憶測もあろだろうけど、


私としては、

普通に好きな人
生涯を共にする人を
見つける旅をしたいのかなと。


早くいい人見つけて
結婚をして、それから第2の人生や
やりたいこともいいかもと思っている。



今はゆっくりしてほしいし、
自分のための時間をつくり、
今後のことを自分の為の時間を
しっかり作ってほしいと思う。


しかし、


メンバーの中で
誰が先に結婚ゴールするんだろう。


この辺も一つの今後の楽しみだね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。